とうとう9月。続きは明日書きます

大体の学校は今日始業式だと思いますが、うちの学校は明日からです。そんな訳で宿題をやる猶予があったんです。しかも競技二日前は調整休み♪
朝は早速宿題やる前に(おぃ)昨日録っておいた涼風と極上生徒会を。涼風は、作者全然スポーツ知らないだろ!とツッコミを。中学時代、スポーツはかじる程度しかやっていなかった、秋月は普通入部二週間でベンチプレス80kg上げられるかという事ですよ。因みに投擲で五ヶ月やってる、元々力がない自分でも60kgです。しかもそれ以上上がるという。秋月君、部長が言ってた通り
投 擲 を 激 し く 勧 め る
言いたいことはこれだけです。因みに極生は毎度の如く面白かったです。さらに今回はシリアスな部分なかったですしね

まぁ見た後はPCをつけて地学のレポートやりました(勿論サイト巡りしながら(コラ)その後友人にシャッフルの入ったビデオ借りてたので、電車に乗り返しました。そのまま降りてゲーセンでQMAやろうと思ったのですが、タイトーステーションが潰れてる〇| ̄|_
という訳でこの際だから一人で寂しくカラオケでも行くかって事でカラオケしに行きました(一時間\300也)tiarawayの曲が一番入ってる店なのでデュオ曲のYour Shade以外全て歌いました。点数良い順にいきますと

  • 超絶特急Go→tiara 97点

サビを頑張ったお陰でしょうか、取った時驚きました

  • シロキカギロヒとUsual place 92点

Usualはしょっぱなに歌ってかなり驚きました。音程も歌い始めで不安定だったので。シロキカギロヒは早く終われと片隅で思いながら歌ってました(6:04なので

  • Can you feel crying alone? 88点

まさかの十八番が88点でした。力入れて歌ったんですけどね…

  • LOVE★微熱!?と想い出/good night 87点

微熱!?はあまりメロディが掴めませんでしたね。想い出はやはりバラードという事で息継ぎを意識してみました

  • I fall there〜夢の続きへ〜 86点

テンションでしたねやっぱりこの曲をうまく歌うに

  • From silent sky 83点

最初の英詞でミスりました…それからズルズル
他の曲はTear's night(水樹さん→95点)とSUPER LOVE(こいこい7→94点)
携帯からなのでこれにて