その他

記録会の帰り、昨日今日で二回ずつQMAやってきました。
昨日は三回戦落ちと決勝まで行って2位になりました。
今日は二回戦落ちと三回戦落ち…。まぁそれなりに、経験値が貯まったのでいいですけどね。
あと、心の友さんへ伝言(笑)ステラおばさんのお店、横浜駅西口店の他に、自分がいつもバイトに行っている駅にもありました。今日の帰りにその駅から降りて、改札の所で良い匂いがするなぁと思ったら、ありましたよ(笑)それと眠かったのに起こすようでごめんね…。
200m走は頑張ってみたよ、うん。そっちも色々とあるみたいで大変だろうけど、頑張ってね♪応援してますよ!


明日は部活がオフなので寝ていられる…と思ったらまたバイトorz
大変だぁ…。眠い……。宿題もやんなきゃいけないし…。そういう訳なので多分PCつけられないと思います。