記録会

26〜28日にかけて、県記録会兼国体予選が開かれました。
自分は初日の槍投げと最終日の200m走に出場しました。
まず、槍投げ。目標は40m台を出すこと。そして45mに近い数字を出そうと思ったのですが、全然自分の投げができず、31m48cm…orz
一番最初のステップが一番よかったらしいです。先輩曰く。ですけどそれ以降がボロボロでした。明後日から来週の新人戦に向けて調整ですー。頑張りますよ♪

んで、200m走。200m走は全くやったことがなかったのですが、3年生の先輩が「Skyはスプリンター向けの体格してるし、いけるかなってやってみた。一応お前なら24秒後半は出せると思うよ。」
との事で、やってみました。アップの時にその先輩にアドバイスを頂きながら、それを実戦に活かしてみました。3着でしたが、記録は24秒51。短距離一年の中堅レベル入っちゃいましたよ♪いつも仲良くさせてもらってる三人がいるのですが、(A、B、Cとしておきましょうか)
A君は24.32でB君は24.7でC君は25.1だったので、結構抜きました♪
先輩も予想を上回った結果に何故か嬉しがってました(笑)それで、投擲やりながら短距離やってみるのもいいかもしれない。と助言を。嬉しかったですね。