三日目

朝練習はいつも通りでした。
3日目は一日中サニアで練習でした。午前中は投擲練習場で投げを。
午後は競技場の近くの緩やかな坂タータンで60mダッシュ×8本をやり、補強で色々なものをやりました(説明が結構難しいです…)最後に馬跳び100mをやって終了。
昼食の時に先輩に「重要な話がある」と言われて、何だろうと思い、話を聞いたら「新人戦、Sky出られないかも…」と言われました。かなりショックでした。
二人顧問がいるのですが、K先生とN先生としましょうか。K先生は生徒のコトを結構思ってくれている先生だったりなのですが、N先生はとりあえず強い選手しか見ない人だったりで…。それで、新人戦のオーダーはN先生が決めたらしく…。
それで、本来は円盤の先輩が三人目の枠を譲ってくれるハズだったのですが、N先生が「記録を見て決めた。ハンマーはやりたかったら余っているから枠に入れてやる。」的なコトを行ったのですよ。かなり悔しかったです…。少し泣いちゃいました…。
その日の夜、全体ミーティングで新しい役職が決まりました。
部長は円盤の先輩で、投擲のブロック長が槍投げでインハイに行った先輩です。
来年の部長orブロック長候補に、自分が上がっているらしいです…。喜ぶべきことですね。