乙ー

どうも。今日は5:30〜13:00まで○○○でした。本当は14時だったんですけどね。ラッシュの時間帯がそんなにこなかったので暇だからいいよ。だとのこと。
何か詩を書きたいんだけど、書く気力が…orz
疲れ気味なんですね。仕方ないか。

世界陸上なんですけど、100m見たら、本当に速かったです。流石9秒後半で走るだけあります。しかも凄いマッチョだし(何
あと、京都へ行くバスと、宿泊するホテル確保しました。親父の薦めで、帰りに静岡のお祖父ちゃんの家に行くことに。
うはーなんだか本当に大変だナァと思う今日この頃。しかも早寝早起きという、いつも実行できていなかったコトを成し遂げている自分がいる…。

明日から部活再開です。ウェイトなんで、上半身ならベンチプレスの量増やして、下半身ならスクワットも100Kgいけるよう頑張ろうと。
とりあえず、目指せ45mですから。
あと、オープンもしっかりと覚えてテキパキとね。
兄チャマ頑張ります♪