帰りの電車にて


携帯で打っていたのですが、いろいろ誤爆してしまい、消してしまいました。
槍投げなのですが、優勝した人がなんと73m58cm出して、歴代3位になりました。凄いです…。
マイルの準決勝が11時40分に開始されました。大阪高校とは当たらなくてすみましたが(苦笑)一応三組目でした。だけど四位で準決落ちでした…。残念です。

帰りに渋谷に寄ってマックで昼食を摂ってアニメイトに寄りました。
旧譜の【セール】なのに同じ値段というね…。普通セールとか言ったら特売ってコトで割り引きするでしょうが、ってね…。
んで、買ったものはぱにぽにメソウサでしたっけ?それのモバイルストラップ買いました。友人が持っていたのでいいなぁと思い買いました。
以上が帰りの電車で打った内容です。

とりあえず、これにて。