インハイ会場へ移動中の電車にて

おはようございます。
とりあえず知らない人多いと思うので補足事項。
きたきつねさんはいわゆる私の悪友ですかな?いつもヲタ話に花を咲かせていたりで。
きたきつね>とりあえず自分の名前はSky-blueなので。えっと部活サボりながらやって下さるそうで。ありがとうございます♪詳細はメールにて。

昨日は帰ったら、ほたるの墓をチラ見してすぐ寝ちゃいました。んで今日はしっかりと○○○のシフト組まれてたので4:30起床。5時前にバイトへ赴きました。早速準備に取り掛かったのですが、トレーナーの人がいなく、一人で準備を。まだ慣れていなく、開店に間に合いませんでした。んで結局いつもソーセージマフィン3つ頼む人が来てウェイト状態に…〇| ̄|_
そこからは、なんとかなりましたが、土曜という事で意外とオーダーが多い事…。途中でとても暇な時間ができたのですが、一気にオーダーがきてストックが足りなくなり、てんてこまいに…(こんな言葉久々に使ったな…)明日はオープンから14時まで入ってるので、大変です…しかも日曜だから気が休む暇はなさそう…
では、また帰りに書きます