おとボクのPC版とPS2版のタイトルの違いを知ってはいけない…のかな

変○>おー、試合間近だね!肩を抜いて臨むべきだよ。
スポーツ面では、自分の方が経験豊富なハズなんだけど(何)、「失敗して当たり前」って思ってやってみると絶対できるハズ。ボートはチーム競技だよね?ならば、先輩や友人と何かアドバイスとか雑談をすればいいよ。
それと、自分の家の隣に住んでいるおじさんがボートでインターハイ出場したコトがあるって言ってたよ。もし聞ける機会があれば、いい話とか聞いてみようか?
マメはね、野球だったら、打つ瞬間だけなんだけどあえて、マメがむけている部分に力をかけて打つと意外とヒットを打てるという…。まぁ痛いのは我慢なんだけどね。
野球のコトだからボートのオールはわからないけど、忍耐こそ勝負のカギだよ。
頑張れー!

んで、近況。

最近はかなりストレス溜まってました。まぁ早朝からやるもんではないですね。
昨日は練習後に投擲一年生(といっても、自分含め三人ですけど)でカラオケ行きました。普通の人がいたので、アニソンは控えました(よくやった!(爆)
まぁ、普通の曲っぽい歌はやってみたり(ぉぃ
ストレス発散できましたね。Tear's nightでは、一番発散できたかと思います。ただそれ相応に疲れましたが。

今日は○○○なしでした。もし今日あったら多分倒れているかと…。
練習の方は合宿二日前ということで、投擲は短距離のめにゅーに混ざりました。30分ジョグをやって、500mの快調走を。快調走のタイムは82秒でしたね。
あっ、そだそだ。合宿は陸上部は規則とかはある程度は緩いんで、公序良俗に反するものでなければ、何でも持って行ってOKだそうで、携帯とか持っていきますのでサイトとか連絡に関しては大丈夫です。夜であれば電話もOKですよ(誰が電話するか)
合宿の中身なのですが、場所は長野県の菅平という場所でやります。結構いろんな学校が合宿に使っているそうです。
先輩から聞いたのですが、合宿の時には必ず投擲のコーチがくるんですが、今年はこないそうで…。あまり意味を成さない合宿になりそうです…。しかもこれからコーチがこない場合には合宿に参加しないと言ってました。
まぁ確かに正論です。それであれば自分も参加しないかも…。