アニメレビュー

んじゃ宣言通り、レビューいきます。
SHUFFLE!
私の好きな絵師である、西又葵先生・鈴平ひろ先生がキャラデザ・原画担当をした元々18禁ゲームのアニメ化作品です。→10月にコンシューマー発売予定。
声優さんはゲームと変わらないキャストですね。OP曲とかED曲はゲームと同じ、YURIAさんが歌っていて、かっこいいです。絵の質は少し低いですが、原作のシナリオとそこまで変わらないそうなのでおkです。

苺ましまろ
いわゆる脱力系アニメですね。うちのクラスの友人で苺ましまろだけヲタがいるんですが、力説しているだけあって、ほんわかと面白いです。
キャストもなかなかいいですし、ちっちゃい子が頑張っている姿を見ると応援したくなりますね(爆)

今日は以上です。次回はゲームレビューに入らせて頂きます。
あと、「槍投げ」の項目、自分が作りました。なんとなく、気になったので。