腰が痛いのです。

晋さん>まぁ…とことん疲れれば、すぐに寝れますよ♪
あぁ…QMA今日で最後だったんだ…行けなかったなぁorz
ありがとうございます♪凄く頑張れればいいんだけど、多分色々と重なってるから厳しいね。多分、自分の笑顔を売ったら逆に賠償金払うことに(笑
体は多分保たないかな?(爆)けど、部活の方は寝ぼけ眼で出たくないし。
今年はいろんな意味で忙しくなりそうだから。


とりあえず、今日はそこまで詳しく書きませんが。
今日はウェイト(上半身)やりました。
クリーン→左肩痛めながらも35Kg×8回×5セット
ベンチプレス→40Kg×1セット+45Kg×1セット+47.5Kg×3セット
バック+フロント→20Kg×5回連続×5セット
アームカール→22.5Kg×10回×3セット
リスト→22.5Kg×10回×3セット
午後もやりまして、午後はダッシュ中心でした。腰が痛くてあまり速く走れなかったです。


とりあえず、地震がありましたが、震度5弱ということで結構揺れました。
というか、部屋に飾ってあるフィギュアが倒れましたorz(爆)
とある友人に至ってはPCのデータが吹っ飛んだそうです…。災難ですね。


詳しくは明日またやるので今日は此にて。