うぇい

晋さん>出現どうもです♪(笑)
うん、友達を呼ぶときが楽しみです(笑)まぁ包装つけっぱなしだったりなのでorz
かなりQMAでお金使ってるみたいだね…。
学生は色々と行事とかあるしねぇ…まぁ大人になってからあんなのあったなぁって懐かしめたら良いけどね♪
部活やめてバイトか…それはそれで結構シフトとか入れそうでいいかもね。

んで、日記いきます。
昨日なんですが、
○○○決まりました♪ヤッ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ター!
ハンバーガー店で、時間は基本的には朝5:30〜8:00に。部活との都合と合うのでかなりいいです。7月中に、ガイダンスを三回やって、8月1日から開始です。
んで、今日の練習とはというと、ウェイトでした。
スクワット80Kg×8回×2セット+90Kg×8回×3セット
クリーン→左肩が痛かったのでやりませんでした。
レッグラウンジ20Kg×20歩×3セット
レッグカール25Kg×8回×3セット
腹筋3セット。腕立て80回。
30mダッシュ×5回。
以上でした。結構筋肉的に来てます。特にハム(腿の裏)の部分とか。