新しい自分

Sky-blue2005-07-19

本当は昨日書こうかなと思ったのですが、PCつけられなかったので今日。
昨日の練習は、ウェイトやりました。
スクワット98kg×8回×4セット
クリーン40Kg〜45Kg×8回×5セット
ベンチプレス45Kg→50Kg×8回×3セット
やって、それからダッシュ:30m×7本、50m×2本、100m×2本で練習終了。

それでその後、友人から誘われた三枝夕夏のファンイベントに秋葉原へ直行。秋葉原駅のトイレで私服に着替えました。ただ、部活のエナメルバックだったので結構目立ちましたね。
んで、4時半開始だったのですが、友人が「当日販売あるでしょ?」というノリで、Skyの分を買ってなく、結局自分は参加できなかったです。
まぁその代わりに、メイド喫茶行ってきました。結構緊張しましたよ。
お店の名前は「CURE MAID」という名前のお店です。カレーとヨーグルトっぽい飲み物頼みました。800円也。「いらっしゃいませ、御主人様。」というのはなかったですが、静かな雰囲気でまた行きたくなりました(爆)一つ結びのメイドさん可愛かったので(氏ね
あとは、G'sマガジン買いました…ようやく買えましたよorz
適当に今まで回った事のない店とか入ってみて、結構面白かったです。
それで衝動買いしたものが。
部屋のドアノブに掛けちゃってますよ(笑)
そんなわけで、昨日一日で全額使いました(爆)どうしよう、本当に。
来月、8/20,21に京都と大阪行くんですけど、結構辛い部分が…。バイトも見つけたいのに…。ダメダメですね…orz