24耐に向け…

さて、30周年記念24時間耐久春コミケットスペシャルに向け22時に家を発とうと思います
まぁ理由としてはカタログの確保のために!!ですね。
母親にはなんとか説得…できたのかなぁ…?(おぃ
色々と暇つぶしのアイテムは持っていきますので。
お暇な方は深夜帯で構いませんので、メールでもお気軽にどうぞ♪

えっと、それと春コミに参加する方に連絡しておきますね。
自分の特徴は、黒っぽいジーパンに、灰色の服(前にはMICHIGAN08と書かれてます。)
に、黒いワンショルダーバッグを背負ってます。もし、自分がノリノリであればリュックにニュージーランドのちっちゃな国旗もつけているかもしれません。
シスプリ公式掲示板の方と、3人で歩いているかもしれませんので、お気軽にどうぞ♪

では頑張りますね♪
それと、先日のカラオケの結果UPしました
http://www.geocities.jp/andosoutherncross/0318karoke.pdfです。