今週四度目の…(今回はかなり愚痴ります)

こんな感じ。。

はい、どうも。
本日はカラオケにまた行って参りました(爆)
いえ、言い訳させてもらいませう。
まず、卒業式の後のはいきなりだったんです。それのお疲れ様で一回。
そして、次の日のカラオケも急になのです。メールが入って「カラオケやるんだけど、こない?」と言われまして……
そして、その日から二日後の変ドラの送別会は予定通りでした、ハイ。
そして、今日も予定通りですよ。
自分達が受験をする前(一月の初め)から予定を立てていました。それの上での受験生お疲れ様会でした。
な の に

あの私が数日前愚痴ってた人も自分や他の受験生が受験終わった頃に参加する。と言い始めました。ここからが悲運の始まりなのです(ぉ
いや、本来ならば受験生私を含め5名+発案者2名の構成でした。
それに、某友人Aが入ってきました。その時ちと困りました。
その後さらに困ったのが、
友人A「●●誘ったけどいい?」



_| ̄|◯マジで死ぬ……

で、時は経ち、今日。皆で待ち合わせの駅で会い、行きました。(受験生であった二人は休みました)
 発案者の友人Bが最初に「おい、A。今回は受験生のためのカラオケだからな。」と釘を刺してくれました。
ホッとしました。

で す が
 1,2時間後、友人Aは予約欄を占めていました、ハイ。しかも毎回水樹さんの「innocent starter」を歌おうと思っているのに歌えないのですよ…。(何度も聴いて聴いて覚えているんですよ?w)先に入れたりしてまして……。
tiarawayの「超絶特急Go→tiara」も私が歌っていると横でリズムが合ってない状態で歌われて狂うわで…。最悪……_| ̄|◯
友人Bも呆れてましたよ…。

 まぁ悪いことだけ書いてても仕方ないんですが。
面白かった事はやはり、「宇宙戦艦ヤマト」と「檄!帝国歌劇団」でしたかね。
発案者である友人Cがヤマトを歌ったのですが、かなり格好良かったです。盛り上がりました。さらに、そのヴォイスでゲキテイ歌いました、ウケましたw
あと、自分はシスプリ関係では「ハートをチェキ!」と「デイジーブーケ」と「まぼろし」と「Love Destiny」を歌ったのですが。まぼろしではアニシスのムービーが、Love DestinyではほっちゃんのPVが流れました。私かなり盛り上がりました♪
 あと、フリータイム・フリードリンクということで、かなり飲みました。15杯以上は普通に飲みましたね(爆)トイレに2,3回行きました。

明日、渋谷に行ってコミケスペシャルのカタログあるか見てこよう……