乙ーです。

ただのネタです。

どうも〜Sky-blueです。
最近の日記レスはこちらで返します。

ゼルスさん
ありがとうございます♪
おっ、そうだったのですか〜。ゼルスさんは来年送られる側になるんですよね?たしか
>高校生になるとほとんどの友人と会えなくなると思うので今のうちに遊んでおくといいと思います
やっぱりそうですよねぇ〜。ですので色々と予定入れていたりします。
>メール
あらら…そうなのですか。了解しました。メールできるようになったらブログにてお書き込みください♪

晋さん
ありがとう♪
ほぉ…じゃあ5日とかそこらへんなのかな?
まぁね、毎年のようにもらってるしさ。
あら…そうなんだ。けどカロリー消費抑えられて羨ましい(爆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日のこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は変ドラが別の高校行くと言うことで送別会をやりました。
カラオケで、自分の地元でやりましたね。フリータイムで430円、安かったです。
まぁ色々歌いました。変ドラがいるということで、アニソンはなるべく控えるようにしました。ですけど歌いまくりました(おぃ
倉木麻衣も久し振りに歌いましたし、ガーネットクロウも歌いました。
結局歌ったのは12時から18時ちょいまで歌いました。締めは、うちの学校の校歌ですね。

あと、とある方のブログを見ていたのですが、tiaraway解散したらしいです…orz
公式サイトに行き、しっかりと確認もしました。悲しいですね。1stライブだったのに…最後のライブになるとは。
あの美しいハーモニーは忘れませんよ!
因みに自分はTWO:LEAFの中では旅光年空が好きです。


えと、最後に残っている日記の方なのですが、そろそろログとして残しておき、削除します。
ではでわ。