別に第二ボタンには誓いませんよ?w

昨日とうとう卒業しました!これでとうとう義務教育課程は修了致しましたね。
卒業式はまぁただなんとなく過ぎていった感じでした。
英検二級は受験勉強で受けられなくて取れなかったし、部活でも地方大会一回戦負けで表彰されないし…。

卒業式のあと、学年全体で謝恩会をやり、気持ち悪くなるほど飲み食いしました。
ホテルとのケータリングをやっているらしく、結構豪華でした。乙カレーうまかーで、さらにケーキを4コぐらいは食べました。
2Lペットボトルを友人と一緒に持って帰りました(爆)謝恩会の後半はビンゴ大会がありました。全員必ず図書券・CD券・マックカードのうちのどれか500円分は当たるみたいでした。それで、封筒を引き当てるタイプだったのですが、特定の番号には+αの商品がついてきました。MD10枚とか脇の防臭スプレー、ワックス、靴下とかとか…。自分はマックカード500円分だけでした…OTZ

謝恩会の後は友人達と学校から直でカラオケに行きました。色々歌いましたね。ALI PROJECTの「禁じられた遊び」(ローゼンメイデンより)を歌ったときは「恐えぇ〜」とかと友人が言っておりました(笑)日本ブレイク工業社歌も歌いましたしねぇ〜。

その後は少年野球の頃のメンツ、コーチ陣でのOB会を行いました。
今回はメンバー12人中8人でしたが、色々とかを進路聞けてよかったです。
思い出話に浸ったり、(少年野球時代は県大会で3試合連続HRとかやったりしたのですよ?w)コーチからいい話も聞けました。
まぁちと悲しいと思ったのが、当時レフトを守っていた友人が不良になってました…。優しい性格だったのにまさか…って感じで。
OB会は22時に終わったのですが、その後メンツの6人で公園にてサッカーを23時過ぎまでやってました(爆
ずっと一日中制服で活動していたので、Yシャツが汗の匂いなりタバコの匂いがしましたね(笑



今日はまた、卒業祝いということで、カラオケを6時間ほどやりました。
色々歌ったのですが、ちょっと怒りそうになったのは、いつもオフ会なりいつもの友人とは順番で回してやっていたのですが、今日歌った友人達はルールが違って、順番などお構いなしにやっているのです。しかもリモコンを占領して予約もできなかった時間があり、1時間以上歌えなかった時ありましたよ…。
しかもそれに皆気付いていませんでした…。
怒りを抑えるので精一杯でしたね……。
あともう一つは、歌う番ではないのに、私が歌ってる側で大声で歌わないでほしかったですね。マイクは使っていなかったのですが、かなり耳に入り、しかもメロディ・リズム共に大外れで狂わされました、えぇかなり。それをやったのは一名だったのですが。。
ちと、祝うとか楽しむって気持ちにはなれませんでした…

明日はホワイトデーですね。自分の実の妹に何か作る予定だったりです。
とある友人は一定の人と、立場を交換しているらしいです。バレンタインデーで男である友人が渡し、ホワイトデーで相手の女の人がお返しするらしいです。

さて、今日はまほらば見て、リバースをやって寝ますかね。