友人達と野球。。

どうも。
結構前に言っていた野球の件なのですが、今日ようやくできました。
9時にとある駅で待ち合わせ、そして多摩川でやってまいりました。
まぁ部活の友人は一人もいなかったので、気楽にできましたね。ワガママとか互いに出し合うことがなかったですし。

試合もやりました。相手ピッチャーが変ドラだったりですね。
一応まぁ野球部の意地(?)で凡退は一回だけ(内野安打だったのですが、暴走しました、ハイ)でしたし。
帰宅後はパッパとTo Heart2タマ姉ルートを終わらせて、今は由真ルートへ入っています。

えと業務(?)連絡で、一応携帯のメールアドレスを変更致しました。まぁ買えたのは日曜ですが。とうとうWINなんです。
メール来て、まだ確認したよってメールを送っていないお方、できれば送って下されば私嬉しいです。
「Skyの事見捨てないでね?」という状態にアドレスを変えるたびに思ってしまうので。。