久し振りに…

なんじゃらほい

今日は野球部で親睦会で横浜に行って参りました。因みに食べ放題でしたね。
まぁお腹いっぱい食べた後は、ラウンドワンへボーリングに行ってきました。
ですが、一時間待ちだったので、一部の友人と30分だけカラオケに行きましたね。まぁ時間がそれぐらいだったので歌ったのは一曲半でした。
一曲丸々と歌ったのはtiarawayのCan you feel crying alone?で、半分は、久し振りにJ-POPで、倉木麻衣のStand up!でしたね。

その後はボーリングが発行しているUFOキャッチャー無料券を使い、やりました。
そうしたら、取れました。ですけど…プー●んのよくわからない幼稚園児みたいなぬいぐるみでした(画像参照)

そして、ボーリングをやりましたね。えっと…ぶっちゃけかなりふざけたり、遊んでやったりしていたので、なかなかスコア良くなかったです。最高で113でした。
まぁ下手なのもあるんですけどね。
結局5ゲームやりました(24時間耐久春コミスペシャルでるのに…OTZ)
後になってみんな「3ゲームでよかったな、うん」とか言うんですよ…。かなり後悔…

その後、またコインゲーム20枚無料券をもらったので色々やりました。
帰りが21時前になりましたOTZ

うわぁん…AIRクリアしてないのにクリアできてないよん。全然ダメダメな子です、私。。
小説なんかも3冊借りちゃって、昨日は一冊読破させましたが、今日はゲーム付きなので結構辛い。。
まぁ明日も休みなんで頑張りますよ。