ブログ〜

まじかるカナンOPEDです。

ってな訳でブログ始めちゃいました〜。だってだって…晋さんしか意見がこなかったんだもん…くすん。

最近結構人来ているみたいですねぇ〜いつもの平均は8〜11人ぐらいなのですが、最近は16人来たときもありましたね。結構嬉しいものです。

あとは、昨日言っていたアニメ辞書を更新完了致しました。
まぁ4月とかになればまた忙しいのでしょうけどね。。
ちょっと流石にあの時みたいに声優のリンクを作るのは断念しちゃいました。あれは普通に1週間とかかかっちゃいそうです……。
感想くれたら兄チャマ嬉しいかもってねw
あとの更新作業は小説ですね。昨年の5,6月で急ストップしちゃいましたからねぇ…
流石にやっておかないと……

そういえば、雪降ってましたねぇ〜。本当は今日、自分友人達と多摩川の河川敷で野球する予定だったんですよねぇ…。できなくて残念です。

まぁ今日はAIRを完全に終わらせて、To Heart2タマ姉ルートやり、TORをある程度進める、と。
因みに画像はまじかるカナンOPEDのCDです。先週の日曜に秋葉原行ったとき買ったやつです。