お別れ試合

気分です…ハイ

どうも。
今日は野球部のお別れ試合がありました。
自分は十番ファーストでやりました(三年が20人いて、いちいち交代するのがアレなので)
ファーストは4〜6回を守りました。
今日はとても災難でしたねぇ…一回もバット振れてないんですよ(泣
第一打席は途中までは大丈夫だったのですが、最後の最後で後頭部強打したときの後遺症的なものが出て、立ったままでした。
第二打席は試合の最終打者で二死走者一塁でツーストライクツーボールまできて、一塁走者が投げてもないのに暴走をしたのですよ。
それで、勿論アウト……。。ちと流石にむかつきました。マヂで…

ただでさえ、最近はストレス溜まる事があって、昼食を一口食べただけで吐き気がしていたのに、あの時は怒りを吐き出さずにはいられなかったですね。
丁度ふざけていて、ぶつかって来たので鉄拳制裁をば……(・∀・)ニヤニヤ

あと、自分前にも言った気がしますが、24時間耐久春コミケットスペシャルに参加しますよ〜。シスプリ掲示板の方のなるかみさんと一緒に行く事になってます。
宜しゅうお願いいたします。
けど…カタログどうしようOTZ