TaNaBaTa Night Vol.2に行ってきました。

水曜に恵比寿のLIQUIDROOMにて。
東方アレンジを聞かれない方や知らない方々が多数だと思うので、説明しておくと東方のロックアレンジサークルです。あにーマジでかっこいい
http://tanabata.co.uk/
unknown girl→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3686080
strawberry song→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687025
 
きたきつねの影響もありハマりました。そして今回のライブ参加のきっかけもきたきつねのおかげです。thx
ライブハウスのライブだとか、声優さん以外のライブって初めてなんでどうすればいいかわからなかったけど、整理番号が1000番中500番台だったんで、一番後ろで聞いていました。乗れなかった部分もあったけど、タオル曲(ちるのちるのちるの)もあってとても楽しかったです。あにーかっこいい。
東方アレンジ以外にもオリジナルもとてもいいですね。透明な午後なんかは、創作意欲掻き立てられるね!
 
ライブ後に居酒屋に行きましたが、そこのビールがまずいのなんのって…。ライブ中に飲んでたハイネケンがおいしいのもあるんだろうけど、普通のモルツは^^;
せめてプレミアムモルツにしてほしかった!料理のメニューも濃いし、塩が強すぎて。。金●蔵はもう行きませんよ^^