まさかの誕生日更新できないという

昨日で成人となりました♪
んで昨日更新できなかった理由なのですが…
 
 
いや、まずどこから話そうか…。最初から全て話すかw
 
昨日午前中は健康診断で大学へ。内科とレントゲンを。特に異常なし。
それから、きたきつねとよいやみんと秋葉原へ。
秋葉原では、秋枝さんの勇パル本とアリパチュ本、コミ1カタログ、SOUND HOLICの「永」「妖」を購入。
 
 
それから東方SNSの方が東方歌宴郷にいるということから歌宴郷へ。
SNSの人がいっぱいいてびっくりw
まずここで生ビール中ジョッキを注文。
友人二人とマイフレさんtpで会話。会話後友人二人は筐体で風とか緋をやってたようで。自分は中ジョッキおかわり。
マイフレの方から魔理沙のカッティングステッカーを頂く。ありがとうございます♪
また違うマイフレの方が、とある方にに私の誕生日ということを伝えてくれて、その方から店長に話してくれたらしく、店員のみなさんからお祝いを!
こういう経験は初めてなので、本当に嬉しかったです…
店長からシャンパンをグラス1杯もらう。とてもおいしかったですw
そして、人前で喋るのが苦手なのを存分に発揮w
みんなで乾杯して、またシャンパン1杯w
本当に嬉しくてしょうがなかったですww
 
歌宴郷を出たあとは、メッセサンオーでギロチン銀座のストラップを購入するさせられるしてもらう。
出た後は、飲み屋へ。
ここからがマジやべぇww
飲み放題メニューを選んだわけですが、まず結果から言うと…
 
色々やらかしたみたいですw自分はルーミアわはーとか、そういうのしか覚えてないですww
で、飲みすぎた結果が、見事にリバースしました…
そしてぶっ倒れて意識不明になりました。リバースしたときは断片的にしか覚えてなかったり。
その場に居合わせたみなさんに本当に申し訳ないです><
 
原因1:飲む数・種類
頼んだものとしては
生ビール:2(+歌宴郷での2とシャンパン2)
レモンサワー:1
巨峰サワー:1
焼酎お湯割り:4
ウイスキーロック:1
熱燗:1合+ちょび
冷酒:おちょこ何杯か。
 
熱燗か冷酒にいたっては徳利そのまま行った記憶があります…。まだ他にも飲んでた?w
 
原因2:食べ物
とてもおいしかったのですが、サラダ以外は全て揚げ物でしたw
これじゃあ胃によろしくないw
 
原因3:その場のテンション
お湯割りの四杯目は、自分は飲む予定はなかったのですが
マイフレさん「あれ、これはよいやみんが…」
よいやみん「いやここは、たっちゃんが」
きたきつね「いやいや」
 
と見事なスルーパスで私にw普段の自分なら空気を読まずに拒否るのですが、まぁ酔った勢いでしょうね。一気にいった記憶がww
 
 
そんなわけです。自分が倒れたあとは、タクシーを拾って介抱してもらったみたいです。
寝ゲロしていたようですねwww
 
自分が意識を取り戻したのが深夜1,2時ぐらいです。
起きたときはガチで「ここはどこ?」というありがちな思考が。
次の日の朝はなめこ汁飲みましたよwすぐには効かなかったですが、じわじわと回復しましたww
 
そんなこんなで、2時ぐらいに無事自宅に帰宅。
 
 
本当きたきつねとよいやみんには顔が上がらないです。。
 
  
でもまぁ若いうちだからこそできる経験ということでw