今週はハードです

朝バイト終わったら(+二時間残業)、一旦家帰って休憩して、二ヶ月ぶりの大学へ。リア充とかDQNとかマジで恐かったです。
引きこもりではないけど、それに近い環境だったので、あまり会わない人と話すのががが
 
時間割を見たのですが、必修のドイツ語が土曜日という罠。
そして、イベント休みの為に月曜日は何も入れないつもりだったのですが、インターンが月曜日だったんで(しかも今年度の担当教授が法制局勤めていた方なので色々と良い機会かなぁと。)
代わりにおそらく火曜日は休みにしたいと思います。流石に週6日で授業を入れると、これからの活動に支障をきたすと思うので。いや本当マジで。
 
夕方から一年次のときの英語クラスの友人同士でちょっくらお夕飯。
前回より人数減ったが、話の内容の質に変わりはないのでとても楽しかったです。
フランス行ったーという話を聞いてまた更に海外行きたいという意欲が。海外に行けるなんて裏山!
教習所のローンもあるし、イベント関連費も考えると貯蓄していくのが大変そうだけど、イタリア(特にヴェネツィアとかヴェネツィアとか)もしくはドイツに行きたいね。
 
 
 
 
そして、今日も朝バイトでした。これで平日全部バイトでしたお!w
 
バイト後は先輩たちと靖国神社まで。今日、後輩たちの入学式だったようで、武道館から大学に移動する姿をちらほらと。
そんな中自分は靖国で、ぶたたま焼き食べたり桜を見たりと。
 
神社参拝の際に、家が神社の先輩に細かい作法を教えてもらったり、施設について色々と教えてもらえました。流石といったところです。



 
 
昼飯を食べた後は釣堀へw
サークルをやっている人たちはビラ配りだとか大変な中、暖かい太陽の下で呑気に釣りをしていましたw釣り糸垂らしている間に寝ちゃったりしてましたお
ビギナーズラックというのがあるようで、一匹釣れました。因みに他の人は釣れてませんw

 
 
明日は秋葉原行ってきます。