厄いぜ




雪と言われると、水月を思い浮かべる世代はどのあたりまでなんだろうか…
 
 
あとは今日はひな祭りということで。テレ東でひな祭りに関するルーツの番組がやってました。
流し雛に関してはある程度知っていましたが、どこの神社で、元々の詳しい発端までは知らなかったんでいい勉強になりました。
因みに、うちの両親の結婚記念日だったりで、ひな祭りといわれると、こっちが先に思い浮かぶんですよねー
 
 
 
 
明日は一日中引きこもってます。明日朝バイト行こうかなぁと思ったけど、辛そうな気がw
残業する可能性もあって、給料増えるのも楽しみの一つなんですけどねー
さすがに三連勤だと今週の後半がもたないのと、バスカード買わなくちゃいけなくなるんで。