ぬーん

秋葉原行ってきました。ヒトカラもしたので、そのリストを(笑)

二足歩行の天狗Walkin'/石鹸屋
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】/石鹸屋
search&caved-見敵必堀-/石鹸屋
神々が別れた幻想の外/石鹸屋
ハイコートポロロッカ/ゼッケン屋
ヤクプリ/ゼッケン屋
レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお
東方妖々夢〜the maximum moving about〜/石鹸屋
深愛水樹奈々
Astrogation/水樹奈々
Silky heart堀江由衣
メルト/supercell
ETERNAL BLAZE水樹奈々
超時空中華飯店娘々CM?/中島愛
↑経験値速上々↑/みなみけ三姉妹
チルノのパーフェクトさんすつ教室/miko
お嫁にしなさいっ!/
ハイコートポロロッカ(二回目)/ゼッケン屋
鳥の詩Lia
星間飛行中島愛
ライオン/シェリル&ランカ
嵐の中で輝いて米倉千尋
Help me, ERINNNNNN/ビートまりお
 
石鹸屋とか最近歌えてなかったので丁度良い練習になりました。
今日はバイト後に秋葉原行ってきました。目的は

ですwよあけなやるのは何年ぶりだろうか…。もちろん様々なツッコミは華麗にスルー
以前に某マイミクさんの日記で元々と新作の比較絵を見ましたが、目の丸みが変わっていたりしたんですよね。やってみるとどう感じるかのう。
買ったあとはラーメン屋(外神田通り?の大二郎。二郎系列かな)行って、ヒトカラ行って…といっ
 
 
で、土日と紆余曲折あって、教習所初日でした。教習所も混んでるから、せめて5月か6月あたりに取れればいいな…!
そうすれば、コミケ受かればわざわざ父親をたたき起こして、車のトランクに既刊の入ったダンボールwithキャリーカートで駅まで+それで電車に乗らずにすみますしw
冬コミ三日目の帰りは本当大変でしたよ…。今更な話ですが、ダンボールwithキャリーカートの上には、書類入れるプラスチックケース。もう片方の肩、手には友人からもらった横長サイズの紙袋と、戦利品の入ったトートバッグがww
自分一人だけ酷い状態だったのが思い出される…
 
というわけでまぁ、コミケの為に免許を。というのが半分の理由で残りはいろいろですw