なんせ懐古厨の私ですから。

もう7年も前になるんですねぇ…。いわゆる中学受験というやつです。
第一志望は某ハンカチプリンスの出身校の中学を受けたというアレです。まぁギッタンギッタンにされましたががががw
 
 
今日はちょいと草野球のほうで新年会があるんで、今のうちにかいといちゃいますw
昨日はレビューをやったんで載せられませんでしたが、ルカ姉が一昨日発売っつーことでニコニコに色々とあがっていましたね。
昨日時点での自分が気になった動画をぽつりと置いときますw
Looking for→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990990
星屑ユートピアhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510
そして…!
碧いうさぎhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5989701
自分がもう幼稚園とかそんぐらいのときの曲ですけどマジでこの曲好きですwwwwww
うp主やってくれるなぁ…