レイマリ

東方のレイマリで書きました。
SSの中身はですね、暇な論理学の時間に、何か考えようと思った時に何かが自分の中に舞い降りてきて、ノートのB5がプロットによって埋め尽くされました(ぉぃ
その時以来、論理学の授業=SSのネタを考える時間と化していますw
 
やっぱり冬コミ前だし、本腰を入れなきゃということで、挿絵をきたきつねに頼みましたw
挿絵の元ネタを知っている人がいたら凄いw
 
あと、気づいている人は気づいていると思いますが、次の東方のSSネタは…(ヒント:タイトル)
 
まぁそれ以外にも咲夜×中国や、今日地霊殿やってて、さとり×魔理沙でネタが思いついたんですけれども、SSってよりも長めの話が出来上がっちゃいそうなので迂闊に書き出せない…^^;
 
http://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/
に置いてあります。お暇なかたは是非ともーw