リリマジ5レポとか。

さてまぁ本日は大田Pioで行なわれたリリカルマジカル5に行って参りました。
朝起きたのが8:20でかなり焦りました…(8:40に出ようと思っていたので)
準備をパパっとやり、なんとか8:40に出発。
 
 
一年前はサークル参加したイベントに一般参加で参加するのだとやっぱり違って新鮮ですね!
マイなのさん、マイミクさん関係のところの挨拶メインに回ってきました
SATOMIさん理李さんくろがねさんのところなどなど…
色々とお話ができてよかったです。やっぱりSNSをやり始めてからさらにこうやってサークルの方たちとお話をする機会が増えてうれしいですね。
 
 
島中めぐってる途中で某氏と遭遇したりとかwwダブルだからどうなのかなーと思ったのですが、やはり会うのですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12時過ぎにイベントに行くために会場を発ちました。んで、本当はお財布に2千円弱ぐらい残しておこうと思っていたのですが、なんと100円しかない!
で、郵便局のATM行っておろそうとしたら「残高が不足しています」
…あーそうだ、三菱UFJにお金移したんだ
 
 
 
 
 
えぇ、本当に終わりました(泣)土日と口座取引ができないというのをすっかり忘れてました…。。。死にたかったですねorz
結局行かず、そのまま帰りました。
落選した方もいるのに、考えず行動した自分が本当に阿呆です…。。本当ごめんなさいです。。。
 
 
家帰ったら、サイトで月一ペースで連載している小説書いて、今に至り…です。
 
 
本日は本当にお疲れ様でした!