自作PCにネットが繋がりました

昨日月曜は先輩と秋葉原に行ってきました。
回ったところとしては
K-BOOKSヤマダ電機とらのあなアニメイト→マック→アールジュネスメッセサンオー→メロン→レジャラン
という流れでした。
自分にしては本当に久々に散財しまして、ヤマダで買ったルータ(\12800)だけでなく、同人誌とかを合わせて合計18000円ぐらいですかねぇ。自分でも久々に買い物をしたような気分にw

 
 
 
マックでは思い出話だったり、大学での話だったりに花を咲かせて、2時間弱いたんじゃないですかねぇw
もちろん、それ以外の場所でも話が凄く盛り上がるんですよね。多分知人関係の中では一番話が合う人なんでしょうね。自分が聞き手で、先輩が話し手のような。
同人とかについて語りつつ渋谷までぶっ通しでw
 
家帰って夕飯食べたら無線の設置作業をw
セットアップとか色々できたのですが、アンテナ立ってるのにどうしてかネットには繋がらない。
モデムの電源を一旦30分切って再接続したらどうにかなりましたwそれに気づくまで2時間w
 
昨日その喜びを書き記そうかと思いましたが疲れて寝ちゃいました。。
んで今日に至ると。
 
 
んで、スペックが向上されているPCだから、ネトゲも始めました(絶対色々終わるw)
ラ・テールと、パンヤを始めてみました。
 
んで、今日一人フレンド登録させてもらったのですが、

こんな感じにwww
いい感じに双子の金髪ツインテですw