大学が始まってから…

休みの期間が長かったのもあって、体力が落ち気味でしたね…二日間PCつけなかったなんて、自分にしては珍しい。
色々なガイダンスが今日まであって、明日は何もなくて、明後日から仮の授業で21日までに履修登録を決めなきゃいけない…といった感じですね。
 
そんでまぁ、サークルを探して、野球系のサークルと漫研を捜してたんですけど、野球系サークルが活動が丁度良いのがなくて、漫研は本当に絵のスキルがそれなりにないと厳しいみたいなんで諦めました。。
 
一つ適当に勧誘されたサークルの新歓行って、焼き肉をタダで食べてきたり、昼飯を奢ってもらったり色々しましたが、そこのサークルには入りません(笑)
先輩とかめちゃくちゃ優しくて良い所だったけど、合唱は…ね。。
 
どこ行ってもそうなんですが、うちの学科の人が全然いない(泣)いやまぁ120人ぐらいしかいないのはわかってるけど、少し寂しいです。。
 
 
 
 
あと、さりげなく言っておきますと、サークルページのWEB拍手は3分の1の確率で当たりがあるんだぜ…?