お疲れさんですです

反応がないのが逆に恐かったりなんだぜ…?>挨拶
 
いや実際勢いなんですけど、色々書いてみての反省点もあったり、お話しの持って行き方に考える点もあったり。
こういうアダルチックな小説書くのは本当に初めてです。文に表すのも本当に初めてなんですよw小説で際どい表現を書くことはありましたがw
書いててめちゃくちゃ恥ずかしかったり^^;
 
木〜金にかけて友人宅で泊まって徹夜で遊びました。
スマブラXやって、東方(花映塚永夜抄)やったり。因みに、自分は紅魔郷妖々夢のみしかプレイしたことないです。
マリアリいいねマリアリ。
 
明日は卒業式なのです。きっと退屈なのです。
卒業式の後にある部活のお別れ会が楽しみです。
何喋ろうかなぁと。あとその後の焼き肉も楽しみwうちら先輩の奢りだけどw