家に帰るまでがイベントです。

久々の中野っていうことで、友人の頼まれ物を探しつつ、中野ブロードウェイを歩きましたが、やっぱり時間が時間(21時前)なだけあって、営業終了時間でしたね。残念。
あと、サンロード歩いてるときに、おにーちゃんに「アンケートお願いします」ってきて、先週のトラウマがあるんで、「ごめんなさい。」と、頑なに拒否りました。
そんで、駅前歩いてて、前歩いてる若いおねーちゃんがおじさんとかに絡まれててうわーと思いつつ。まぁスルーしていたみたいですが。
 
そんで渋谷。JRの東横改札側から歩いて文教堂まで行こうとした道で「手相やってるんですが」って確か言ってたような気がする。その時は音楽聴いてたんでよくわからなかったけど。
ごめんなさいの合図を手でやってスルー。というかお兄さんが近づきすぎてぶつかったし^^;
 
いやー夜の繁華街は恐いね。。。
そんなこんなで22時過ぎに家到着。
お疲れ様したー♪