三年前を思い出しますねー。

三年前の1,2日前は高校受験をやっていて、三年前の今日は如月水先生のサイン会行ってました。
いやー始発で行ったのが懐かしいなぁ…整理券2番目っていうのがね。
 
今日は起きてからは昼飯を隣駅とその隣の駅の間にあるラーメン屋で昼飯を食べて、バレンタインSSに手をつけ始めました。
豚玉ラーメンおいしかったですよ。
 
因みに自分が季節毎のSSを書くのは初めてかもですね。日記でもあんまり触れたりしなかったですしね。
 
さて、明日は学校の合格発表でお休みなのです。何しようかなぁ…さくらシュトラッセにまだ手をつけていないので手をつけるか、一人カラオケでもしようか(ぉ
それともマジメに課題の論文にでも手をつけるか(ぁ