久々に書いてみた。

ファーストキスからはーじまる、二人の恋のヒストリー♪
ということで、「First Kiss」というタイトルでオリジナル作品を。倉庫にあるんでお暇な方は是非とも。…あ、因みに自分はゼロの使い魔は見たことがないです。知り合いがカラオケで歌っているのを覚えちゃいましてw
元々ネタがないなかで、「何か告白シーンあたりを書いてみたいなぁ」と思って書き始めました。因みに告白シーン以外の候補シーンで血をダラダラと流しているシーンが次点に^^;
 
まぁ今回は告白シーンというよりキスシーンなのですが。キスシーン書くの初めてですwそれ故どう表現すればいいか迷った。稚拙な表現で申し訳ないwwww
あとやっぱり1シーンを刳り抜いたんで、今までのSSよりさらに短いですね。SSでも、Side StoryではなくてShort Storyって言っていいですね。
…いや実際今回は勢いだけで書いている作品なんで生ぬるい目でお願いします^^






あと、とても気になったのですが、今回は敢えて人物設定を表現せずに書いてみました。だから、皆さんの頭には男の子と女の子がどういった外見が浮かんだのか気になったりで。
もしよろしければ、コメントかWeb拍手でイメージを書いて下さったら幸いです。
因みに自分はこういうイメージで書きましたーっていうのはコメントが集まり次第。集まらなかったら程良い時期に書こうかなぁと。