2月までの予定

今月中はプレゼンや個人論文の作成で大変なことになりそうです。
文系の学部で一番大変なのは法学部だけになりそうだねっ!
理工系のやつらは数学地獄になっていますが、法学部はプレゼンと個人論文に追いやられますw
まぁどこの学部もプレゼンとかはあるのですが、力の入れ方ではうちが一番でしょうね。他の学部が羨ましく見えるほどに^^;
プレゼンはテーマごとの班になって、そのテーマに関して研究発表をしたりです。
自分は班も個人論文も環境で、論文は議定書で、班では地球環境(温暖化)をテーマにやります。
政治だけど、行政以外にも経済とかからの観点からもつっこんだりね。
それに関係するNGO団体に行ったり、省にも行ったりするかもです。勿論学校がどうこうしてくれて、行くのではなく班でアポ取りして。こういったのを一月中に完成させなくちゃいけないので大変なのです^^;
まぁやっぱりみんな好きで入ってきた学部学科なのでやる気があって進行がいいですね。めっちゃやりやすいです。