2007年度総括

  • 1月

まず去年の抱負は
無遅刻無欠席、第一志望学部、槍で65m砲丸で11m半、同人活動頻度UP、コミケフル参加
といった感じでした。
順に、一回だけバスのせいで一回だけ遅刻、第一志望内定、槍51m、砲丸11m30cm、サークル参加2回、コミケ1・3日目参加といった感じです。
70点ぐらいかな?
 
一月は同人誌オフセットで出すために必死でした。特に資金面で。
個人活動になっちゃいましたしね。
部活でめっちゃ大変でした。そして一月の最後に肩を壊しました。いわゆるオーバーワークというやつで。
かなりヘコミましたねぇ^^;
 

  • 2月

部活かなり忙しかったなぁ…
イベント準備とかも頑張ったり。初めての入稿とかもしたり。
 

  • 3月

久し振りのサークル参加。個人としては初めて。
とても楽しませて頂きました。
 
3月は別れの季節でした。色々と切ない感じだったのですが、モチベーションがあがったりもしました。イライラしたこともありましたけどねっ!
 

  • 4月

念願の18歳(何
試合シーズンでしたね。記録会では微妙な数字だったけれども^^;
あとなのはSNSも入ったりとか。これがだいぶ自分に変化をもたらすことに…。
ほっちゃんのFCにも入ったりね。
かなりの頻度で進めていたSSを29話で更新ストップさせました。
理由は勉強と部活で忙しかったから。今読んでみるとまだまだだなーという印象を受けますね(笑)
続きを書こうかなと思ったことはありましたが、結局消滅という形で申し訳ないです。。
 

  • 5月

地区大会目前ということでかなりナーバスになってました。
平均的な記録が45mなのに、35mしか飛ばなくて予選落ちという夢を見るぐらい…
結局予選通過したのでよかったのですが…。
 
地区予選翌日になのすぺに参加。魔法少女キャロ親衛隊を結成!
ほっちゃんHEY!×3に出演に驚愕。
 
そして。
皆さんの把握率はどれほどかわからないですが、実質の部活引退。
槍で県大会落ちしました。泣くような悲しさじゃなくて、心がからっぽになる虚しさ。
今までの努力は本当に凄かったと評価もされて、今の自分でも本当に思います…。本当の本当に頑張ってきた自分にお疲れ様。
 

  • 六月

期末とか、mixi関係で胃をかなり痛めましたねー。
四日分しか日記書いてない^^;
 

  • 七月

期末終わってから遊びまくりですww
七月終わりにリトバス買ってそこからやりこんで。

  • 八月

三日あたりにリトバスを終わらせているという…
コミケは本当に大変でしたね。初日のなのはブースで熱中症にかかりましたしw
あとマイミクさんとかとの絆が深まりましたねw
長文でレポートが書かれているのが印象的ですww
 

  • 九月

俺の嫁がやってきた。フェイトのALTER製を友人から買いまして。テンションめっちゃ高かったなぁ。
なのはStSとかクライマックスだったなぁ…
 

  • 十月

リリマジ3にサークル参加決定。
文化祭準備のためにかなり忙しかったなぁ…あとレポートとかね。
すっごい疲れてたと思うw
文化祭のもってけ!のダンスは楽しかったなぁ…
 

  • 十一月

リリマジ3本当に楽しかったです。
久々のサークル参加なこともあって、緊張したり迷惑をかけたり。
楽しませて頂きました。
 
HP移転。FC2鯖です。多分この先移転はない……と思う(何
あと、こーこー最後のテストとかね。成績はあまり伴わなかったけど、頑張った。
 

  • 十二月

上旬中旬は虚無感との戦いでしたねー。
そんで下旬に第一志望内定しました。嬉しかったです♪
24日にはほっちゃんのライブ。こうやって書いてると近い出来事なのに遠く感じるぜっ
ほっちゃんのライブでは恋の天使舞い降りてが流れてマジで感動しましたわ。いいクリスマスイヴでした。
そんで、冬コミと。冬コミは上の通りなんで。
 
 
 
 
 
さてまぁ、こんな感じの総括でございました。今年も何卒よろしくーですよ♪
今年の総括としては
・新しい学問を頑張る
同人活動を…^^;
・絵のスキルアップ
といった感じでしょうか。
達成できるよう一層の努力をしたいと思います。