因みにCG補完は月曜日だったかな。

月:上記通り。+コンビニに。
火:部活に顔を出す→吹奏楽部の友人からコンサートチケットをもらう→髪を切りに→チャリでアニメイト新百合ヶ丘店でナギの名刺ケース、スターズ分隊のメールブロック→帰宅
水:アニメイト渋谷店に行って、取り置きしてもらっていた機動六課の名刺ケースを購入。あとキャロのシールをもらうために、なのはA'sの漫画を購入。
木:作業日。+アニメ見てました。
金:小説執筆。母親に怒られながらも、一章完了。



そういえば、mixiで企画していたオフ会の規模、最大15人ぐらいになりそうですwカラオケは4人になるのですが。
なんつーか頑張った甲斐があったかなぁと。個人的にはとても嬉しいです。夏コミ頑張りますぜー。一応サークルチェックを一回やりました。
一応あと1,2回やれば大丈夫かな?



そういえば、22222HIT踏んだのだれかなぁ…。前回(二万打)は報告があって嬉しかったけれども…。
やっぱりキリ番って自分で踏んだのはめんどくさいんですかねぇ…僕悲しい。