先週の金曜日

書こうと思って書き忘れました^^;
リトルバスターズを買いに、友人と行ってきました。
ソフマップで買ってきました。特典はビーチセットw

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

いやぁ…金曜日ということとかもあって、アニメイトとらのあなめがっさ混んでました。アニメイトは入場制限かかってましたし。
一応当日の流れはソフマップアニメイトとらのあなトライタワー→ヨドバシ→マック
んで、マックで友人と昼食を摂っているとひなひなからメールがあって、向こうも秋葉原に来ているということでメディオあたりでO氏と一緒にいるひなひなと合流。やっぱり焼けてるなぁw
自分も現役だった時は結構焼けてたなぁと思い出しましたよ。
その後はカラオケに行きまして、4時間ほど歌ってきました。

OPももうカラオケに入ってましたよー。



因みに今のリトバスの進行具合は小毬、葉留佳、クドリャフカを終わらせました。一回鈴を試したんだけど難しかったので保留。



一応買ったものは

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

コミケカタログ
こんなものだったかな?
あと、ゲーセンでシャロン様フィギュアゲットしました。