眼鏡によってキラキラと…

mixiで15日の夜に更新するとか言っときながら、家に帰ってから夕食取って、仮眠を取ったらまさかの23時半。

さて、HEY×3ですが一番のっけから見てましたよ。まぁ省いておきましょう。

登場とともに、ヲタのほっちゃんコールで盛り上がってましたねー。あの場にいたかもしれないのに!
服装は相変わらず清楚な感じでよかったです。
あらかた予想はしてたんですが、17歳教ネタできましたね。予想通りでふいたw
次に、来るとは思いませんでしたが、あのライブの掛け合いが来るとは…。ライブで生で見た分あの掛け合いをやれるのは嬉しいですね。
まっちゃんかはまちゃんがgdgdって言ってたけど、ライブの時もgdgdだった気がwwww



次はゆかりんが来るのか?と身構えてしまう自分が。




そんな一昨日でしたとさ。