告知?

いや、きっとやるだろうという人が出てくるので、先にこの企画を出しておきます。
(イベントに出るのが多分となりますが)、リリカルマジカル3に出ます。
そして、企画というのが『魔法少女リリカルキャロ』です。
いや、もう発言している人がちらほらといるのですが(苦笑)
なのすぺの時に、そのネタで盛り上がりまして、既にそれ以前からなのは本作ることは自分の中で決まっていたのですけど。
で、「是非魔法少女リリカルキャロ本を作りましょう(笑)」とw
いや、マジで作ります。11/11なんでなんとか学年末試験と重ならないで済みますしね。しかも太田Pioならチャリで行けるor交通費が安く済むという利点があります。まぁそれでも少し出るかどうかも迷っていますけれども。冬コミは大変そうな予感がするので、おそらく出ないかと。まだまだ一般参加。