徹カラ

自分は別個で徹カラがありまして。
パセラ上野店でやりました。店内で待っている時、ほっちゃんのサイン入りポスターがありまして。それの下にあるソファーで待っていて、幸せの時間でしたねー。


カラオケの方は最初にほっちゃんの曲をリストにあるのを大体歌い尽くして(歌ってない曲もありますけど)、Aice5を次に。Love Powerでいつも踊ってるんですけど、最近朧気。。で次にSound Horizonを歌い尽くして。
いつも思うけど、StarDustのセリフ部分がどうしてもうまくいかないなぁと。。
飲み物はフリードリンクだったんで、最初は単品で頼んでましたが、めんどくさいので。

どうみてもs(ry)です本当にありがとうございました。
じゃなくて、ホワイトウォーターですよwwみんなそんなこと考えないでよwww
飲み干すのに結構かかりましたわ。最後の2杯ぐらいはもう飽きてた。
その後に飲んだブラックコーヒーが新鮮。
サンホラのあとは少し小休止みたいなかんじで緩やかな曲でしたけど、速攻で電波をまき散らしました。ただ、電波の途中で自分の体力が限界に。流石に睡眠時間が足りない状態でキビシイ。立った状態で歌ってるのに眠くて眠くて、一つ前のフレーズちゃんと歌えていたかも覚えていない状態。
10分弱ぐらい仮眠取って復帰。
そこからはバラバラと歌ったり。マックの時に妹達の曲(いわゆるキャラソンというやつ)の話になって、春歌の曲ってどんな感じだったけみたいになって。けど結局思い出せず。カラオケで歌えばよかったんですけど、歌わなかったです。
ですけど「じゃあ歌いましょうかー」みたいな感じになって、自分はデイジーブーケ歌いますねー。と。

場所は違えど、歌ったり。
ラスト二時間は結構突っ走っていたなーと。
夏はマシンガン、冬はマシンガンでシャウトして(自分は冬の方歌って噛みまくり。)、自分がネコミミ・モード歌ってるときは放置プレーされたりw全く持ってひどいwww
フランダースの犬のOPわかりますかね。ラララーとか歌ってるの。
あの部分を行進しながら歌ったりと。行進の仕方は、その曲のムービーを見ればわかりますwネロでしたっけ?あの歩き方はやばいww

自分の締めはSECRET AMBITIONで。



カラオケ終了したのは朝8時。もう日の光が眩しかったです。
家に帰ってきてからハヤテのごとく!をちゃんと見て、そのまま18時ぐらいまで睡眠。
こんな二日間でした。本当にお疲れ様でした♪