オフ会

mixiでのオフ会に参加して参りました。五人で、シスプリ公式掲示板の時お世話になった新神さん主催。
なるかみさんもいたので気軽に楽しめました。
自分は学校があったので、皆さんを1時間お待たせしての状態で。
学校のほうですけど、なのはSSを見てねたのが4時、起きたのが6時過ぎ。
そこから国語と政経があって。国語は本当にやばかった。ちょうどその日から新しい範囲で森鴎外舞HiME(ry
舞姫に入ったのですけど、あれって明治文学の初期なのでとても古文調の文体じゃないですか。それで読むのも大変だけど、その授業でやばかったのは朗読テープ。珍しく先生が朗読するのではなく、テープを流して…だったんですけど、朗読している男の人の平淡なテンポのお陰でクラスの10人ぐらいは眠り状態に。自分も少しウトウト…(苦笑)政経は問題なし。



で、オフ会のほうですけど、初めてヨドバシで食事しました。ヨドバシに入ること自体も二回目…。で、土曜日といったらカレー。ビーフカレーを。
毎週土曜日は駅前の立ち食いの所で150円カレーが定番。自分は400円のカツカレー大盛り(お腹いっぱいになるよ、うん)ですが。
食べた後はメロンブックスK-BOOKS行って物色した後BIGECHOで三時間ほどカラオケ。ボチボチと歌いましたよ。曲は…6、7曲ぐらいだったかな?
とりあえずSound Horizonを歌うのはあの場では圧巻させちゃったかな。差し控えておこう。


で、次にレジャラン行ってQMAを。
サイクロプスに上がってから予選落ちしかしてなかったんですけど、四位に。
二回目は先日黄金賢者になったなるかみさんのお陰で
とまぁ優勝したらどうなるかと言いますと
なわけで。
初級魔術士でフェニ組とかwwもうね、なるかみさんの助けなしでフェニはやばい。よく三回戦まで行けたと思いますよ。


で、一旦自由行動で式神の城やりましたが、むー。ボムボタン押すの遅かったりしてSTAGE2ぐらいで。コンティニューしようとして100円入れたら返ってきて時間切れになっちゃうしw



夕食は新神さん、なるかみさんとでたらこ家でしたかな。そこで明太子スパゲティー(半熟卵付き)大盛り。極太麺だったんですけど、スパゲティーとは違う食感というのが感想。けどおいしかったですよ♪
夕食の時間は結構時間があったので昔話に花を咲かせましたね。シスプリ公式掲示板の時のお話しとか。
やっぱりオフ会の時は話す時間とかってそんなにないと思うんですよ。ですけど、こうやって「ああだった、こうだった」と話す時間ができて。こういうの大好きです。
夕食後はマックで軽く時間を潰して、昭和通り口で新神さん主催徹カラの方のメンバーを一緒に待って、時間が来たところで別れまして、自分は上野へ。