記録会&なのはSS

まず、魔法少女リリカルなのはStriker'Sは神奈川地域ではtvkと東京MXで放送されるので、両方で見ました。
因みに両方とも金曜で、東京MXが26:30〜27:00で、tvkが27:15〜45という…。とても体によろしくない時間帯なのですががが。
まぁ第一回放送の次の日は記録会1日目(何にもでません)だったのでよかったのですが。
んで、その日の集合時間が7時に三ツ沢集合で。家を出なきゃいけない時間が6時だったのですがwww
5時に目覚ましをかけましたが、無論4時就寝の私には起きられるはずもなく、6時に起床wマッハの勢いで準備をして、なんとか15分遅れで到着。軽く注意(というほどでもないですけど)されるだけで済みました。人徳ってやつだねw
まぁ案の定何もなくて暇過ぎて寝落ちしちゃったのは言うまでもないのですけどw


そして、二日目。
22時過ぎに寝たのですが(ちょっと昼寝の量が多くて眠りに落ちるのが遅かったです;)、目覚ましが鳴る10分前に起床(9時起床予定)。試合開始が12時半開始だったのでベストでしたね。
ハヤテのごとく!の録画をセットして、家を出て試合会場に臨みましたと。
記録会で3投しか投げられないのでいつもよりアップを多めに、そして右半身がどうしてもバランスが悪くて脚とか痛めちゃうんですよね。肩も然り。


予定時刻の10分前に試合開始。以下反省。メモ書きなので。
一投目→助走のラストクロス前に槍のおっぽを引きずってしまってもったいないことをしちゃったなーと。47m08cm。
二投目→力みすぎて、投射角に対して力の入れる部分が遅すぎた+手前に力を入れるという感覚はわかるでしょうか。槍の後ろの部分に力がいっちゃってとても恥ずかしい投げをしてしまいましたねー。本当今まで試合でこんなことなかったのに。無論自らファールにしました。
三投目→助走の歩数が二歩増えて減速。。論外。42m台。


結局課題だらけでしたね。マイナスイメージは持たないようにしたほうがいいと先輩からアドバイスもらったので、課題だけに集中したいと思います。
まぁそんなこんなでちょいと自分に足りない柔軟性とかその他筋肉を得るために、今日はプール行ってきました。徒歩10分で行けるのでいいですね。まぁ歩くのが億劫な時が多いのですが。
というか、本当に体力落ちましたよ…。休憩二回込みの300mぐらいで疲れちゃいました。
ですけどまぁ陸上とは違うことから入ってみると色々得られるモノは得られるので頑張りたいと思います。インナー取り戻すために野球もしたいんだけどねw