無条件バトン

如月璃李から回ってきました、無条件バトンをやりたいと思います。


無条件バトン


◆無条件でときめく○○○3つ
・かわいいこ(勿論虹で)
・ギャップ
・頼ってくる感じが。

◆無条件で嫌いな○○○3つ
・空気読めない人
・目下目線な人
・邪魔をする人

◆無条件でお金をかけられる○○○
・同人関係
・ゲーム
これは三つとか書いてないけど三つじゃなくていいのかな…?

◆無条件で好きな瞬間
・瞬間ではないけど12時間以上寝れた日。こういう日がほとんどないからこの時期春休みの友人達が羨ましい。
・思う通りの投げを出来た瞬間。本助走で投げる瞬間というのは気持ちいいのですが、特にはまった瞬間の投げというのは好きですね。

◆無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
じゃあ今回早速どうぞという人達で
なるかみさん、ひなひな、アクアで

◆その人を色にたとえると?
なるかみさん→オレンジですかね?シスプリ公式掲示板で一番多く使っていた色のイメージがあります。
ひなひな→ひなもオレンジのイメージ(水泳部のTシャツ袖)があるんだけれども、サイトとかのイメージから、桃色。ピンクじゃなくて。
アクア→アクアブルーか黒。数年前からずっとこのイメージですな。



小説なのですが、次回はとても長くなるので、次の更新の時は小説の更新のみとさせてもらいます。