うぃー

Wiiやりましたw前回はあまり時間がなかったのでそこまでできませんでしたが、今回はかなりやりました。
最初にはじめてのWiiを全てやって、Wiiスポーツでテニスとボクシングやったりとw
ボクシングは傍からみるととてもおかしいのですが、実際にやってみると面白いですねw
ボーリングもやりました。スコアは150はとりあえず超しました。楽しみましたよ。


あと、今日、市の練習会だったのですが。
流石川崎、規模がとてもしょぼかったです。あまり身になりませんでした。
まだ投擲だけがマシだったみたいで、短距離と跳躍はコーチがいなく、各自練習だったみたいで、13時半開始で投擲が16時半終了に対して、短距離が14時半、跳躍が15時半終了だったみたいです。
ショボイってレベルじゃn(ry