今も未だ

あなたはいつの間にかそこにいて私を見ていた
いつものように見ていた景色に新しく混ざっていて
白く白く透き通るようなあなたは
手を伸ばしても届かなくてキョリとかの問題でもなくて
瑠璃色の空に浮かぶ月の如く消えそうだった

夜はまだ明けない

半分生きているようで 半分死んでいるようで
流転していくこの世で定義づけるものはない

カラカラ喉が渇いている

メシア、私のメシアはあなた…?
エリスという名前の子ではなくてあなたは虹彩の女神だったのね
瑠璃の瞳を持ったあなた
苦しみで悶えるこの身体にどうか施しを 全てを
零の始点に戻して下さい




この文章は何に繋がるかわからない。けど何にでも繋がるかもわからない。
risposta それは azione で示してくれれば嬉しい。
http://translate.google.com/translate_t
今はあなたという種類の人間がわからないから。