あきはばらばら

今日はひなひなに誘われて秋葉原に行って参りましたー。
因みに今日はうちの付属中の入試なので学校おやすみです。
秋葉原に行くのは8月の初め以来で本当に久し振りでした。結構変わった部分もあってびっくりびっくり。
今回の目的はコットンソフトさんのポストカードの配布イベントに行くべくなのです。そして

ポストカードと、スタンプを押してもらいました。


まぁひなの所でも言っていたのですが、ちょいとイベンターさんの対応が酷かったなーと。まずは場所が狭すぎたというのと、となりでPURPLE softwareさんのプリミティブリンクの発売イベントとも重なったせいで、並ぶ場所も設けられず…。
一昨年のプリンセスソフトのイベントを思い出した…。まだプリンセスソフトのイベントの方がマs(ry
ナツメグのパッケージとか見てると欲しくなってきますねー。買えませんが。
一旦昼食をマックで摂り、次にアニメイトでテキトーに。

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

これ買いました。
最近は漫画雑誌を立ち読みしていないんでなかなか話しについていけてません。あらゆる面でorz
そんで、その後はゲーセンでQMA4やりました。結局QMA3を最後にやったのは、夏休みの最後になるかみさんとやった時依頼だったりで…。それが最後でした。
一応二回やりました。一回目は三回戦落ちで、二回目は優勝で。



カラオケ館に行き(初めて)、三時間ほど歌いました。
カラオケ館に行った後はちょいと個人的に寄りたい店があったのでTCGのお店へ。Lyceeのカードを補強しました。
そこからぶらぶらといろんな店とかゲーセンを巡ったり。
ひな、今日は本当にお疲れ様でした。何かしら機会を見つけて遊びましょう♪



ちょいと明日(今日)部活なんで、うう…。ちょいと期末が迫っているのでしばらくブログ更新がかなり疎かになりますが御了承下さいませ…。
風呂で寝ちゃってましたし…。。結構スケジュールいっぱいいっぱいです。