最後まで読んでくれている方ありがとう。

まぁ最新タイトルでわかっちゃっていると思いますが。
うーむ、なんとかテンションをここまで保っていけたなぁと。


まぁ単刀直入に言わせてもらいますと、肩再び壊しました。
今回もオーバーワークってやつです。
水曜日にウエイトをやったんですが、やっぱり練習会で気持ちが入りまして、基本メニューをやったあと、自分だけ一人でエキストラメニューをやっていたんですね。
因みに基本メニューはベンチプレス(ピラミッド1セット)とプルオーバー(5セット)ともう一つ。
そんでエキストラメニューがスナッチ5セット、クリーン&ジャーク3セット、クリーン2セット。
まぁここまではよかったんですよ、えぇ。翌日に筋肉痛だけでしたから。
木曜日にサーキットトレーニングをして、それで肩を使う種目があるんですね。それでおそらく、第一次防御壁が破られたと。
そんで、昨日金曜日。ウエイトでしたが、軽い重量もといスピードトレーニングなんですね。スナッチをいつもなら30kgでやるところを「スピードトレーニングだ」ってことで45kg。7割ですね。これをやりまして。
これで第二次防御壁に侵入され、次にプルオーバー(軽め)で第三次防御壁にヒビが入って、最後にシャフト肩抜きによって第三防御壁を突破。そして、コアであるボクのリンカーコアがッ!
正直、新人戦前の時以上に痛いです。どうか時空管理局で治させて下さい!
といった感じです。
とまぁテンションをいつも通りに合わせてみましたが、こんなテンションじゃあありません。
ちょうど疲れがめがっさ溜まって、ストレスがやばかったんですね。
そんで、様々な事象が重なってメンタル崩壊しまして。帰りのバスでは常にぼーっと。
家に帰ってから、風呂に浸かっている間も悶々と。
なんで、肩を壊してまで、大学進学に関係ないことしなくちゃいけないのかなぁとか、対人関係で悩んだり、部活とかどうしようとか辞めたら…とかシミュレートされてさらに落ち込んだり。風呂に一時間ぐら浸かった後も部屋で悶々としてました。誰かに相談をしようかなぁとも思ったけれども迷惑がかかるからやめといた。
親にはこんなことを相談しても無意味。大人に成り切った大人だから。大人でもないし子供でもない誰かに聞きたかった。
永遠の17歳とか言っているけど、実際17歳なんて苦痛で仕方ない一年間なんです。