管理人の輪を広げようバトン

カナリアブルー如月璃李さんから管理人の輪を広げようバトンが届きました。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ →しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき →愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太 →まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき →あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→澪 →如月 璃李→Sky-blue


>Q01≫貴方のHNを教えてください
Sky-blue mixiなどAlteilでは鷺河璃耶と名乗っています。


>Q02≫貴方のサイト名を教えてください
Fallin' in skyblue


>Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
中二のGWから。


>Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
4年近くになりますねぇ…


>Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
アニメ・ゲームのレビューサイトというのは立前です(何
アニゲーの雑記や日々の雑記。オリジナル小説。二次創作小説もやっていく予定です。
あとは、練習日誌とかそういった面も兼ねているかも;


>Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンク参照で。書き切れません。


>Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
記憶という名の記録〜不定期更新編〜の海神アクア


とりあえず今回はアクアのみで。
大学生はこの時期忙しいと思いますし、ゲームで忙しい人とかもいると思いますし。