恋愛バトン

恋愛バトン☆



妄想でいいって言われたので、暴走します(ぇ


☆初恋はいつ?

中2
初めてこっちの世界に召された時です。


☆今まで付き合った人数は?

数え切れません。50人は超えています




☆好きな人とデートしたい場所は?

んー月(マテ
フィーナとかとはやはり



☆一緒に観たい映画は?

最近映画見てないんだよなぁ。
とりあえず新海誠先生の作品かなぁ







☆好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

お兄ちゃん、大好き♪
と何人の妹達に言われたのだろうか…



☆好きな人はいますか?

んー最近はARIAの灯里ちゃんとかN・H・Kにようこその中原みさきちゃんとか






☆こういう人は無理。

ギャルとか最近の人。ピアスつけてる人とか問題外。




☆浮気は許せる?

んー許せないですねー。やっぱり100%なんですよ、付き合うのならば。




☆同棲したい?

してみたいですねー
一緒に深夜までずっとゲームしたりとかね。






☆あなたが愛を感じる行動は?

手をつないでる時とかかなぁ。
キミキスのようなキャッチもいいかもしれないけど、手をつないでる時が一番さりげないかも。



☆愛と恋の違い。

愛は、永遠。恋は瞬間的。







☆一番長く続いた恋愛は?

とりあえず3年は続いてますよ。だって、こっちの世界に召されたんですもの。




☆付き合いたい有名人は?

ほっちゃんかな




☆一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?

「愛せなくなる」かなぁ。結構究極の質問ですねぇ。




バ〓を回す5人
これもアンカーで。

もうひとつバトンきていますが、後日。